キョンちゃん切絵ブログ

切絵ブログでゴザイマス!・・・最近ちょっとサボりがち(^_^;A)

久々のシャバの光が眩しいデス! 2次元から3次元への発展の模索

f:id:kyonchan0804:20160407232858j:plain

 

皆様、たいへん、タイヘン、大変ご無沙汰で恐縮でゴザイマス!

キョンちゃんでございマス。

 

前回更新した後、今回の切絵を作って、何故だか2ヶ月もタイムスリップした如くに更新をすっかり忘れておりました・・・・(>_<)

ここまで忘れてしまってると、更新するのに何だか恐怖を覚えるくらいでゴザイマス・・・

駄文なのも相変わらずなダメダメブログでゴザイマスが、お付き合いいただけましたら幸いでございますm(__)m

 

サボってばかりのブログですが、ブログをサボっている間、こんなモノを作ったりしておりました(^_^;)

 

f:id:kyonchan0804:20160407235631j:plain

いただきものの超ビッグな柑橘類”ばんぺいゆ”で、ネコちゃんの顔を作ってみました(^O^)

実はかねてより、ネコちゃんの立体版って作ってみたいな~との野望を抱いておりましたが、いかんせん縫い物はワタクシの適性が無く(>_<)、ぬいぐるみなどはハナから諦めておりました・・・

 

が、初めてばんぺいゆを見た時、コレだ!と天啓のようにひらめいてネコちゃんの顔を作ってみたところ、なかなか良いカンジに仕上がりました(^O^)

 ちなみに去年もいただいたので、今年のは第二作目デス(*^_^*)

 

ともあれ、ネコちゃんぬいぐるへの思慕の気持ちも止み難いものがあります・・・

もしもぬいぐるみや編みぐるみ制作に自信の有る方にお願いしようかなとも考え中でゴザイマス・・・

我こそは!と思われる方は、ご連絡いただけましたら幸いでございマス(^O^)

 

 

4/29から5/8まで、神戸の南京町ギャラリー蝶屋さんにて開催の、”G.W.猫る展”に寄せていただくことになりました(^O^)

どうぞお近くにお越しの際には、お立ち寄り下さいませ(*^_^*)

 f:id:kyonchan0804:20160408001339j:plain

今回もワタクシの駄文にお付き合い下さいまして有難うございます!

次回ちゃんと更新出来てるか、自分が信用ならず不安でなりませんが(>_<)、ちゃんと更新出来てましたらお付き合いいただけましたら幸いです(^_^;A)