キョンちゃん切絵ブログ

切絵ブログでゴザイマス!・・・最近ちょっとサボりがち(^_^;A)

謹賀新年! 新年のご挨拶&昨年末の顛末

f:id:kyonchan0804:20160102222831j:plain

皆様、明けましておめでとうゴザイマス!キョンちゃんでございマス。

今年もどうぞよろしくお願い致します!

 

昨年12月は半ばより、駄文のくせに更新出来ておらず、大変申し訳ございませんでした(>_<) 

せめても新年のご挨拶は、さりげなくギンギラギンなネコちゃん切絵に!と思って背景をギンギラな金色にしたのですが、スキャナーで読み取ったら良いカンジの落ち着いた色合いになっちゃいました・・・・

2016年も駄文でダラダラになりそうな当ブログではゴザイマスが、お付き合いいただけましたら幸いでゴザイマス!(^_^;A)

 

ちなみに、12月後半で更新が出来ていなかった原因は・・・年賀状でゴザイマス(^_^;)

ワタクシ、この10数年ほど切絵で年賀状を作成しておりマス。

こんなカンジ↓でゴザイマス。

f:id:kyonchan0804:20160102230451j:plain

今年はコチラ↓

f:id:kyonchan0804:20160102233355j:plain

ちなみにモチーフは毎年気分!で決定しておりマス(^O^) 干支は・・・まあお気になさらずに(^_^;)

 

この切絵の年賀状、有り難い事にご好評いただいておりまして、お出ししてますオトモダチの中には”コレクションしてるワヨ~♪” との涙がこぼれるくらい嬉しいオコトバを下さる方もいるくらいデス。きゃ~(*^_^*)

が、いかんせん時間がかかりまして、ワタクシの12月は毎年!年賀状を中心に据えての予定となってオリマス(^_^;)

今年はいろいろ進捗が後ろ倒しになってしまい、ブログの更新の余裕が無くなってしまいまして、12月後半は失踪しておりました次第でゴザイマス(>_<) 

 

なお、今年は年賀状にもこそっとブログのアドレスを記載しました・・・が、更新が今日だったら、昨日年賀状届いて、ブログ見て下さった方がたに、「あんまし更新してないブログなのねえ・・・」と思われちゃってるー!と今日思い至りまして、凹みました・・・

がくー(>_<)

 

気を取り直しまして、寒中見舞い(喪中の方向けに)を今日明日で作成したいと思いマス!がんばるぞー!

 

今回もワタクシの駄文にお付き合い下さいまして有難うございます!

来週も頑張りマスので、よろしければお付き合いいただけましたら幸いです(*^_^*)

 

↓おまけ 

f:id:kyonchan0804:20160102235534p:plain

父母の年賀状も全面アウトソーシングで請け負って作成しているので、それ用の画像デス。一応干支ですが、全く分かんない!と絶不評・・・