キョンちゃん切絵ブログ

切絵ブログでゴザイマス!・・・最近ちょっとサボりがち(^_^;A)

パズドラ&リアルラック個人差

f:id:kyonchan0804:20151115231748j:plain

 

皆様、今晩は。キョンちゃんでございマス。

アワアワと、駄文を綴る秋の夜・・・でゴザイマス・・・・あ、一句出来てる~(^_^;)

そんないつもの通りの駄文でゴザイマスが、今回もお付き合いいただけましたら幸いでゴザイマス(^O^)

 

皆様はスマホでゲームをお愉しみでいらっしゃいますでしょうか?

ワタクシは・・・けっこうガッツリ嗜んでオリマス(^O^)

なにを隠そう、このブログの更新が本日夜分になるのも昼間にうっかりゲームをやり過ぎて、切絵の制作が後ろ倒しになったからでゴザイマス!・・・アホやん!我ながら書いてて突っ込むしかゴザイマセンね・・・・

 

で、良く遊んでいるのが、CMなどでも皆様ご存知のパズドラでゴザイマス。

パズル&ドラゴンズ - Wikipedia

このゲーム、遊んでらっしゃる方はよくお分かりかと思いマスが、けっこうリアルに運について体感できるゲームでゴザイマス。いやあ、ホントに(^O^)

特に運が如実に絡むのが、”ガチャ”なる手駒を増やす為のくじ引きなのデス。

なんか今日は運が良いな~という日は大当り!がポロッと出てきてくれたりもしますが、今日は引いたら実に冴えない結果(銀卵)でございました・・・くすん(>_<)

全般的にパズドラの”引き”が冴えない、ワタクシ・キョンちゃんでゴザイマス・・・

 

で、まわりにパズドラをされているオトモダチも結構いらっしゃるのですが、引きが強い方の割合がなぜかとっても高い、ワタクシの周りでゴザイマス。

なかでも、職場の方で妖精のように素敵な雰囲気のパズドラフレンドの方がめちゃめちゃ見事な引きっぷりでいらっしゃいマス!

あまりに見事なので、ご本人にお願いして手持ちの写真を頂戴して掲載させていただきました(^O^) パズドラ愛好家の方向けのみ写真でで大変恐縮でゴザイマス(^_^;)

あ、ちなみに”無課金”でいらっしゃいマスよ!

 

f:id:kyonchan0804:20151115235255j:plain

f:id:kyonchan0804:20151115235308j:plain

f:id:kyonchan0804:20151115235319j:plain

 

とっても眩しいお手持ちでゴザイマス!(わかる方向けのみで大変恐れ入りマス(^_^;))

ちなみに画像は数か月前のモノになるのデスが、更に眩しいコたちが日々追加されていらっしゃいマス(^O^) すごい~!

 

ちなみにワタクシの愛用のコ達でございマス(^O^)

f:id:kyonchan0804:20151116000227j:plain

 たまに引きが良かったトキの集大成でゴザイマス(^_^;)

何だか写真で完結したカンジの今回で、恐れ入りマス(^_^;)

 

今週の切絵の図案は、ボタンの図案にナリマス(^O^)

何だかガチャ運と一緒で冴えなくって恐縮です(^_^;)

f:id:kyonchan0804:20151116001351j:plain

冴えなくて恐れ入りますが、どうぞよろしければお使い下さいませ(*^_^*)

 ご入用の方のお役に立てれば幸いデス(*^_^*)

なお、無断転載および、制作された切絵の販売等はご遠慮願いますヨ!

ご自身のブログ等にご掲載の際には、ご一報いただけますよう、お願い致しマス(^O^)

 

ワークショップの宣伝も下の写真にUPしてますので、ぜひご覧いただけましたら幸いです(^O^)

f:id:kyonchan0804:20151101231249j:plain

 

今回もワタクシの駄文にお付き合い下さいまして有難うございます!

来週も頑張りマスので、よろしければお付き合いいただけましたら幸いです(*^_^*)