キョンちゃん切絵ブログ

切絵ブログでゴザイマス!・・・最近ちょっとサボりがち(^_^;A)

ぐでぐで礼賛

f:id:kyonchan0804:20150809213246j:plain

 

 皆様、今晩は。キョンちゃんです。

 

晩になってもまだ暑い、今日この頃ですが如何お過ごしですか?

ワタクシは本日、自宅でのゴロゴロ・ぐでぐでを満喫しておりました!

 

ワタクシの部屋はクーラー故障中で、扇風機は紙が飛ぶのが嫌で置いて無いデス。

しかし、ゴロゴロ・ぐでぐでを愛する身としては、暑さなぞには負けてはおれません。ゴロぐでを極めるべく、暑さと闘いながらゴロぐでしておりました。

(たまに暑さに負けて、クーラーの効いてる居間に逃げたりも致しました・・・三十六計逃げるに如かず!)

 

ゴロゴロして、ぐでぐでして、ゆとりを愉しめることに感謝しながら、またゴロゴロ・・・

人生の至福の時デスネ♪

 

今回もワタシの駄文にお付き合い下さいまして有難うございます!

また次回もお付き合いいただけましたら幸いです(*^_^*)